2009年12月27日日曜日

FF13 ネタバレ無しレビューのようなもの

http://yarikomi.honanie.com/ff13/review.html

書きました。
気がつけば半分紹介記事のようになっていた。文量多くて読みづらいよ。収拾が付かない
しかもまだまだ書けてない事が多すぎる。でも今はこれが限界

がるがるバトル野郎らしくバトル部分を書き砕いてみたのですがどうですかね?
これでおてうさんからの宿題もとりあえず終わったし?2周目のプレーに進みたいと思います。
今回は珍しくクリア後のサブイベントもがっつりこなすつもりでいたんですけどね。それより面白くなりそうな攻略ネタを思いついてしまったので、動いている人が少ないうちに(・ω・)