2009年12月27日日曜日

FF13プレー記 目次ページ移動etc

http://yarikomi.honanie.com/ff13/mokuji.html

目次のページを移動させ、左柱に置きました。
目次から日記を辿って頂いている方は多く需要はあるのだなと感じつつ、ブログ内の記事で立てるやり方だとどうしても左右の幅が狭められて見づらいなと感じていたので、
レビュー執筆により自サイト側にもFF13ページを作った事もありそちら側に移動させてみました。
明日から2周目でちょっとしたネタを仕込む予定。そのプレーに関しても随時この日記で触れていきたいと思います。明日から改めてプレーに集中できるように雑務を消化中・・・

あ、あとふと思い立って右柱にPS3のトロフィーカード置いてみました。
一番気に入ったデザインのものはどうもこのブログでぴたりと置ける場所が無く、仕方なく一番小さいサイズのものを更に縮めて設置。
Webから簡単に自分が取得したトロフィーを眺める事が出来るというものです。でもいざ見てみたら週刊トロステーションとティアーズ・トゥ・ティアラ外伝の情報が出てないんですけどw トロフィーの総数自体はそれらのゲーム取得分も合算されたものになってます。
関係ないけどXBOX360のゲーマーカードも並べて置いてみますね。ふちけんはこんなやつです。バイオ5は私がプレーしたものじゃないですが。


fuchiken