2009年12月25日金曜日

FF13プレー動画 File#01 平均HP3600でラストバトル

睡眠不足が募りまくっているため、今日はとりあえず寝たい気分なので進まないかも。
前の日記で予告していたラスボス動画のURLだけ貼り付けて寝ます。

http://zoome.jp/fuchiken/diary/28
Zoomeにアップロード。見たい人だけ見て下さい。ラスボスだし
ニコニコは削除のリスクが高すぎるし、かといって無料アカウント使ったら画質が微妙すぎる事になるので今作に関しては見合わせております。
まぁ今回アップした分も画質微妙ですが。とりあえず見れればなレベル

とりあえず今後はホープ君も組み込みながら進んでいこう。大型敵とは相性良さそうだ。
ここで問題になってくるのが、メンバー入れ替えるとオプティマ組み直さないといけない事。このメンバーならこの組み合わせ!とか予め予約できればいいのになぁ。これがあるからついついメンバー固定になっちゃうんだよ。