2009年12月23日水曜日

FF13プレー記 #18

ボス1体撃破age。
めちゃくちゃオーソドックスな倒し方したので今回は攻略法の掲載は無しで
(ヒラブラアタで地道に削るだけでした)


06:14 ・再開りりか
06:15 ・ボス戦ラッシュだな。分かりやすくて良い
06:16 ・と思ったらまたダンジョン抜けていかないとダメなのか。めどいな
06:18 ・いやちょさっき戦ったヴラディスラウスがお供連れて普通にフィールドにおるwwww  無理wwwww
06:19 ・だがちょっと落ち着いてみればヴラディの方の攻撃が緩いうちにお供を倒してしまえば良いだけの話か。やってみよう
06:22 ・あ、抜けれたw
06:23 ・スモークもなしでおk
06:24 ・ってこれ戻る道だったのかよw
06:24 ・くそったれめ
06:27 ・あ、生者必滅を構えた後にターゲットにされたキャラ動いて回避出来た
06:34 ・またお前らかバンダースナッチ+ジャバウォック
06:37 ・あ、ここも普通にすり抜けた
06:38 ・聖府親衛騎士×3はどう考えても無理なのでスモークでやりすごす
06:40 ・ボス:決戦騎ティアマット
07:15 ・撃破
07:15 ・ドロップ:インペリアルガード
07:16 ・割とオーソドックスなボスでした。普通に攻めて普通に勝った
07:17 ・目標8分12秒    戦闘12分43秒  ★0      あれ全然ダメだ(ノ∀`)
07:28 ・バルトアンデルス
07:57 ・20万ほどためこんでおいたCPを割り振るだけのお仕事
07:58 ・HP4000越えがいなかったパーティーが一気に4605、4610、5545まで強化されました。
07:58 ・正直上げずに進む事も考えたけど何度もやられるのにはもう飽きた( ´∀`)
07:59 ・一旦休憩