2009年12月30日水曜日

FF13 ヴァニラのみ(仮)プレー記 #02

3章終了。さすがにまだまだ大した難易度もないのでさくさく進みます。
動画取ったり攻略メモ残しながらの進行であるため進むスピードそのものは微妙ですが、まとめて後からやるよりは同時にやってしまった方が効率が良いのは確定的に明らか。
しかし眠い。エロゲやりたい


12:17 ・さて、今日もさくさく進むぞー
12:38 ・なるほど2章時点でヴァニラのATBゲージが既に3つあるのは最初からルシだったからなのか
12:39 ・ヴァニラに関しては多分2章→3章でステータス変わってないしな
13:41 ・重攻撃騎マナスヴィン倒してセーブ。休憩

15:50 ・再開後ボス前まで進んで再度休憩。ねむい

18:32 ・眠りから覚醒。すすむ
19:22 ・4章スタート。ヴァニラからマジシャンサイン外す
19:26 ・セーブして一旦終了