2009年12月31日木曜日

FF13 ヴァニラのみ(仮)プレー記 #03

4章終了。初回プレーの時えらい悩まされたオーディンですが、今回もそれなりには苦労したものの無事突破。
ボス戦を録画したりなんやらしてるとさすがに初回プレーよりは進むペースが遅い。なんかもどかしい。そろそろ雑魚戦も苦しくなってくる頃か


20:52 ・再開りりか
21:09 ・会話イベントポイント手前まで来たらマジシャンサインを外す。パーティーがサッズ+ヴァニラに入れ替わったらヴァニラに装備させる
21:55 ・ジャマーがアタッカーの変わりになるってのが知ってるだけで4章道中かなり変わるなー

23:22 ・休憩してたけど再開あいり
00:17 ・ドレッドノート撃破休憩
00:28 ・と思ったら音が録音出来てなかった。やりなおす!うがあ
00:42 ・再度撃破。こんどはちゃんと音もOK
01:27 ・オーディン戦前休憩

02:11 ・オーディン挑戦中なう
02:19 ・勝った。録画しないテストアタックだったので一度リセット
02:33 ・再度録画して勝利
02:38 ・パーティー以降する前にアクセサリを外しておく。オーディンチュートリアルバトル後は装備変更の暇無くサッズ+ヴァニラ側へ
02:42 ・オーディン戦録画データチェックのため休憩なう。休憩多いな

03:02 ・再開するの
03:46 ・300ギルの宝箱取った後はパーティー入れ替えがあるのでアクセサリを外しておく
04:00 ・5章スタートしたところでセーブ。一旦終了