2010年12月25日土曜日

XBOX360版プレー日記 8日目(クリア後)

2:46:53 残る実績は能力MAXと武器アクセサリ全種作成ですが、想像以上に装備品揃えるのがめんどい・・・
2:47:52 D.C.D.X.が24日中には届かなかったので、しょんぼり待ってます。

12:30:49 まだ今日やる予定のエロゲが届かないので黙々と武器アクセサリコンプの準備を進める。ほんとめどい
12:31:29 誰だよこんな実績考えたの・・・
12:35:29 箱版はプラチナインゴッドが高確率というか100%拾えているのでまだやる気になるが。
14:39:54 うぬぅ、ノーマルドロップの確率は上がっているがレアはほんとに落ちなくなっている?
14:40:12 サクリファイスとかオリジナル版では☆5で倒したらヒヒイロカネがんがん落としていたけど、今回さっぱり
14:52:01 難易度をノーマルに戻したら明らかにドロップの傾向が変わるのにわろた