2010年12月23日木曜日

XBOX360版プレー日記 7日目(クリア後)

11:50:08 昨日は忘年会で飲んでいたのでプレー無し。今からやるべやるべ
11:50:23 明日にはD.C.D.X.が届いてしまうと言う恐怖・・・

16:57:14 思いの外ウェルキンに苦戦するも無事撃破し64ミッション全踏破。
16:57:39 実績的には残りは各ロールコンプと全ロールMAXと全てのアイテムと全てのミッション☆5の残り9つ
16:58:18 めんどくせえのばっかり残ってるなw

17:09:10 クリア後はファング+サッズ+ヴァニラのパーティーでごり押し。
17:14:10 さて、まじめに動画のアップの準備を

18:39:40 イージーモードのチェーンの伸びやすさは各アビリティのチェーンボーナス上昇基本値が2倍かな
18:40:58 ケアルラで20%増えるのを確認

22:18:14 ミッションを☆5で埋めるお仕事。1~32まで完了
22:18:29 33~64では☆5取れてなかったのが5つ。思いの外少ないから一気にやるか
22:33:38 ミッションの冥碑とターゲット間の移動めんどくせぇ。一度クリアしたらターゲットの傍まで即ワープとかあってもいいと思うな
22:47:16 残りジルニトラとジャボテンダー。

23:04:46 ジルニトラはスニーク奇襲使えば比較的簡単だった
23:05:19 よく見たらジャボテンダー以外にあと2つ残っていた

【12/24】
0:08:47 保険程度につけておいたラッキーブレイカーが発動してしまった・・・ なんともアレな終わり方。

4:52:23 アダマンタイマイを召喚なしでガチ狩り出来るぐらいのパーティーになった。
4:52:40 というか仕事休みでもないのにこんな時間までなにしてますか
4:52:53 気になること。金剛亀を延べ10体ほど倒したが、グッドチョイス装備で必ずプラチナインゴッドがもらえている。
4:54:50 オリジナル版だと25%×グッドチョイスの1.5倍補正付で最大37.5%だったはずで、2倍どころじゃない補正がかかっている可能性有
4:57:11 アダマンタイマイだとトラペゾがなかなか落ちないので、やっぱりロングイ狩らないと駄目かなぁ・・・