2010年1月2日土曜日

FF13 ヴァニラのみ(仮)プレー記 #06

7章進行。ギル稼ぎ場として名高いホープ君の家までたどり着いたので、とりあえず気が済むまで稼ぎ作業やってます。

素晴らしい作業風景。
 FF13稼ぎ作業中なう。PIP機能の有効活用
戦闘は○ボタン連打で勝てるように調整しているので、ながら作業ではありますが半月積んだままになっていたエロゲをようやくこれでプレー出来ます><
実はちょっとだけやってたんですけどね。これで気兼ねなく出来ますウヒヒ


0:55: ・ウシュムガル戦。普通に撃破。動画は撮れずうーむ
2:36: ・ウシュムガル第2戦も勝利。ついに稼ぎどころエストハイム家だぜヒャッハー
2:37: ・また例によって動画撮影は失敗。撮り直し多いなぁちくしょう
3:59: ・PSICOM特火駆逐兵+PSICOM駆逐猟兵×2をひたすら倒して稼ぎまくるだけのお仕事
4:14: ・とりあえず中断。どの程度稼ごうかねー

15:53 ・武器やアクセサリの改造について、素材とかのデータを取ってました。Wikiにもあるけどどうしても気になって自分でも

20:25 ・稼ぎ作業中なう
http://f.hatena.ne.jp/fuchiken/20100102202059
22:02 ・メモ。1時間3分作業してプレミアムチップ16個、フェニックスの尾14個。レアの方がたくさん取れてるとはこれは如何に
22:57 ・作業メモ。52分。プレミアムチップ12個、フェニックスの尾18個