2009年12月19日土曜日

FF13プレー記 #08

ブリュンヒルデ辛かったです><
8章は短いもののバトルが濃かったというか、召喚獣ブリュンヒルデ戦があばばばば。何回リスタートしたやら。
にゅすけさんの攻略法が力押しかつ物量作戦すぎてびっくりした。ポーション効果2倍のアクセサリは私も付けて戦いましたが(・ω・)


00:49 ・再開りりか
01:24 ・宝箱:スピカ
01:44 ・宝箱:キュアスタッフ
01:47 ・ボス:突撃砲レーヴェ
01:55 ・撃破。ちょっと時間かけすぎたようだ
01:56 ・ドロップ:鉱脈堂本舗
02:02 ・サッジのエンハンスで補強かけまくってから、サッジアタッカー+ヴァニラブラスターな感じで。HP減ったらサッジアタッカーでヴァニラヒーラー。基本ですね
02:59 ・ブリュンヒルデやっと勝った・・・
02:59 ・サッズのATB+1
03:00 ・ヘイストを2人にかけ、エンブリザをサッジにかけて、サッジアタッカー+ヴァニラブラスターでなんとか。これって正しい解法なんだろうか・・・
03:02 ・そもそもエンブリザでゲージ上昇量増えてるのか?  増えてるような気がしてたからやったんだけど
03:03 ・あ、サッズはエリアブラストやってました。発生が早いですので
03:05 ・解放への情熱のトロフィーゲット


第9章 聖府艦隊の威容 リンドブルム:艦載艇ハンガー
プレー自艦:15時間45分10秒