2009年12月18日金曜日

FF13プレー記 #06

Wikiの移転作業を行いました。これで安定してくれる事を願う。
ゲーム進行の方もようやく波に乗ってきました。7章に入ったところ。
今日はちゃんと有休取っていたのですが、ほとんど日中寝ていたという有様。まぁ睡眠不足が続いていたのがいくらか回復したので、ここからはガシガシ進みますよー


16:07 ・お、ついった再開のお知らせ。FF13も再開してます
16:17 ・ベヒーモスで1回死んだ(・ω・)
16:24 ・ライトニングのアタッカーロールとホープのブラスターロールがレベル2に。で、何が変わったの(・ω・)?
16:28 ・星のペンダント。宝箱
16:36 ・セイバーカービン入手
16:36 ・(宝箱
16:51 ・ライトニングさんはたたかう×4よりエリアブラスト×2の方がよくないっすか。たたかうの4段目とかモーションでかすぎ
17:12 ・保護のアミュレット
17:34 ・あ、たたかう4連の途中でキャンセルで止める事も出来るのか。ならたたかう3連キャンセルを続けた方が効率的かな
17:36 ・試作騎ユイジンジャン戦
17:49 ・撃破。目標タイム10:53に対して9:59の★3つ。ながいよなーボス戦
17:49 ・カーボンバングル、生体素材けものやをドロップ
17:50 ・クリスタリウムのレベルアップらしい
17:50 ・(クリスタリウムレベル3→4
17:55 ・おお、なんかやっと外に出れたような感じ?  ずっと暗いところとかばっかだったもんなぁ
18:02 ・過去への追慕のトロフィーゲット
18:02 ・第6章開始
18:03 ・ヴァニラ+サッズのパーティーに
18:13 ・宝箱:ベラドンナワンド
18:17 ・宝箱:プロキオン
18:49 ・エンリル+エンキ戦
18:51 ・毒が有効っていったってジャマーのクリスタリウムがバイオまでとどかねぇよ(ノ∀`)
19:07 ・12分かかって撃破。★1つ(・ω・)
19:08 ・流水の指輪、稲妻の指輪ドロップ
クリスタリウム  レベル5に
19:16 ・死闘への激情のトロフィーゲット
19:16 ・第7章スタート
19:18 ・ブログ更新もろもろのため小休止

現地点:第7章 商業都市パルムポルム アーバンゲート
10時間41分58秒