2009年12月18日金曜日

FF13プレー記 #04

やはりというか極限DBさんともなるとアクセス数が半端無いので、混雑する時間帯はWikiがまともに機能してないですね。
暫定処置として上位プラン契約してサーバー移動の予定。
ぼっこぼっこに戦闘に負けまくっているのですが。このゲームの戦闘がよく分からない。

Twitterからプレーログ
06:11 ・起きた。ブログをちょっと弄ってた。そろそろ再開する
06:14 ・カロリーメイトとソイジョイもぐもぐ
06:37 ・ドレッドノート戦
06:39 ・普通に倒せた
06:44 ・2戦目?も普通に勝利。でもランクは★3つ(・ω・)
06:44 ・カスタマイズキット、LENORAガレージをドロップ
06:45 ・ライトニングのヒーラー、サッズのアタッカーロール解放
06:46 ・素材使っての改造が出来るようになった
07:23 ・オーディン戦
08:03 ・オーディンに負けまくりました><  コンフィグでATBスピードを落とした上で回復でもゲージたまるのでライトニングヒーラー、ホープブラスター基本でどうにかした。へたれですみません