2009年12月16日水曜日

発売前日

おはようございますこんにちはこんばんわ。
極限攻略データベースへの参加はFF12以来のふちけんです。FF12の時は何もしないままフェードアウトしていったような気がしますがそれはそれ。
今回は主にWikiの管理を担当する感じ? 発売前からWiki設置してえっちらほっちら作業してました。
というか割と現在進行形。泣きたい
発売後にWikiにアクセスが殺到してサーバーが耐えきれるのか今から心配で心配でなりません。自分に出来る範囲で軽量化は行っているのですがいかんせんプログラムいじりは素人なもので・・・

一応16日夜からのプレー開始予定ですが、前日ゲット出来るかどうかは未確定。
いつも前日に売ってくれる店で予約しているのですが、FFに関しては売ってくれない可能性があるのが不気味。

とりあえず出社の時間までこのブログでも弄る事にします。しろくまベルスターズやりてー